

It´s New!

こんばんわ。


今日は帰宅時間も遅く、狩りする元気はなかったので

ボルケと寺1に行ったくらいでネタがない。



って事で、少し嬉しいリアルネタ。



引越しの仕事してる俺なんだが

毎日肉体労働ですでに腰がΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

この年で腰を痛めるとさらに年とってからが

キツイらしい。。。Orz




そんな引越し業にもメリットはある。



お客さんによっては、いらなくなって処分する物を

くれたりするんだ。







俺自身も引越してまだ2ヶ月。




とりあえず、最低限必要な物しか置いてないので


電子レンジ、ガスコンロ、食器類、キッチン用品


この辺はいっさいない^-^


むしろTVもない^-^






なんでかって?





材料は一人分で売ってるわけじゃないし

仕事忙しくて帰宅したらカバルして寝るだけだから

飯はコンビニで十分。


TVなんて見ないでカバルしてるからTVも必要ない。





そんな我が家なんだが、困った事に洗濯機が逝かれた・・・



なぜか水を吸って重くなる物を入れると止まる。。。



洗濯しようにも2回とかに分けてやらないと止まる。。。



いたって効率悪いんで、最近は近くのコインランドリーを

使っていたんだけれども・・・・









洗濯機もらった








新しい洗濯機をGETしたお客さんが古い洗濯機を見ながら

客:「リサイクル的な事はやってないんですか?」

俺:「あ~、うちはリサイクルは他の業者に任せてますんで^^;」

客:「ん~、この洗濯機もういらないんだよね~・・・」

俺:(な、なんだってー!!!!)

なぜなら、俺が今使ってるのより断然新しくて綺麗。

客:「でも処分するのにお金かかるのがねぇ・・・」

俺:「あ、これいらないならもらっていいですか?^^;」

客:「あ、ほんとですか?是非もらってください^-^」

俺:「ヽ(´ー`)ノ」




ってなわけで、我が家の洗濯機がすっげー新しくなった^-^



帰宅してから早速取り替えたよね♪







でもね・・・









今まで使ってたのどうしよwwwwwwwwww



リサイクルで金取られるのバカらしいwwwwwwwwwww



ここはひっそりと・・・







                      ~終わり~

Lv158 ボルケの産物

こんばんわ。

昨日はいろいろありまして更新できなかったので

本日は二日分をダイジェストで更新します。



とりあえず昨日の出来事。


仕事が午後からだったんで午前中にボルケ5回連荘。

いつも通りのゴミ祭り\(^o^)/


その日の仕事はだいぶ早く終わったんでさっさと158にしようと

ポン奥に行ったんだけど、なにやら経験値25%うp期間らしく

どこのch行っても狩場空いてない・・・。

いつもなら人なんていなくて3時間くらい続けて狩りしてても

誰も来ないのに・・・。


狩りするモチベが下がった俺は大好きなボルケへ行く事にした。


そんな中、1回目からこんな物が出た。







久しぶりの良品(?)的なドロに俺のモチベも上がり

その後4回も連荘しちゃったよ^-^


まぁ、結局いいドロはそれだけだったけどね・・・


途中、ちょっと驚いたけどすぐに冷めた瞬間。










よくありますよね?^-^





おととい、昨日のボルケ連荘で倉庫はこんな感じに。







+7狙おうとしたらこんなの一瞬でなくなるお^-^

なる時は一発でなるのに、ならないとエンドレスで

ハマっていく+7挑戦。


今までどれだけのコアを費やしてきたことか^-^;;;;

ボルケ連荘→コア消失の繰り返し・・・・





って事で・・・・赤コアもうなくなった\(^o^)/





とりあえずボルケ連荘したのち、みんなが戦争に行ったのを

見計らってポン奥へ。

案の定、空いてたんでさっそく狩り始める。

85%まで狩りした所でとある人からのWisにより1chへ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで1時間以上のチャットのすえ


新しい出会いと仲間ができました^-^


時間を忘れてチャットしてたら1時半@@;;;;


長々とチャットしていただき(TдT) アリガトウ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ログアウトした頃にはすでに2時だったので

ブログ更新を諦めて、その日はおやすみ。











そして本日、仕事終わって帰宅したのが21時半。

なんとしても158にするべくINしてすぐにポンへ。




お!空いてる!




狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・狩り狩り・・・・・・・・



約2時間狩りしまして、無事158の10%まで稼げました。



久しぶりにこんなの落ちた。










仕事が30日までで、休みは31日~2日までの3日間。



この間に160になれるのだろうか・・・



明日からも狩りの日々は続く・・・







               ~オマケ画像~








            俺の後ろで踊るヘナチョコWA

ボルケ連荘

こんばんわ。

今日は午後から仕事だったんで朝起きて1時間ほど狩りをしたのち

ギルメンと駅へバッジ集めに行きました。



そしたら・・・






























あ、もちろん3日天下です^-^




個人的にプラチナバッジってエポ8もでるから

かなり熱いとは思うんだけど、ゴミが出る確率が

非常に高い気がするんだ。

そんな俺はプラチナ1回あけるならゴールド4回

あける方向にシフトチェンジ。


どーせ出ないだろうけど戦エポ+7でも

十分すぎるくらい満足できますから。


もちろんRW3でも全然問題ないんだぜ?







んでもって午後から仕事に行き帰宅したのが22時近かったので

狩りは諦めて久しぶりのボルケ連荘。


ボルケは短時間でクリア可能なうえに赤コア率多くて

運が良ければそれなりの良品が出るんで大好きです。


とりあえず落ちるまでに5連荘してきました。

残念ながら「こ、これはっ!」ってなドロはなしでしたが

赤コアが28個出たんで満足。

代わりに雑魚から無駄なドロが2点ほど。













せめて+3くらい落とせよと・・・




いつかは出るって信じてるエポ7と必殺2s武器。


明日からも都市伝説を追い続けます。





オマケ画像

緑茶ワンコンボKILLしてみた。





狩りオンライン

こんばんわ。


レベルも157になり160が見えてきた今日この頃。

名声は9の78%で止まってるので戦争にも参加したい

ところなんですが、仕事の関係上休み以外はあまりできないので

今は狩り優先で160を目指します。


とりあえず今日は夕方から狩り始め、経験値50%稼げたんで

まぁよしとしましょう。








その後ギルメンでサクっとB2行きましたがゴミだらけ。

良品の出やすさであればB2の方が熱いんですが

個人的にはボルケ連荘の方が好きであります。



ボルケでの良品と言えば下級エクステくらいしか

出した事ありませんがそのうち必殺のクリダメ16%2sとか

7エポとかが出るだろうと信じて通い続けます。





むしろ出て!!!!!!!><





今までのプラチナバッジから出た中で

一番まともであろう品物がコレ。










3日天下ですね、わかります。




俺の悲痛な心の叫びがいつか届くと信じて今日は寝ます。

Lv157、2回目の寺2挑戦

昨日は夕方にINしてソロで狩りし始めたものの

なんだか眠くなったので30分狩りして2時間仮眠。

9時くらいにフレに起こしてもらい狩り再開。

今度はてっしんさんとの二人狩りなのでサクサク狩る。

そんな中、レベル107のギルメンを亡者B2に

連れて行こうという事になったのでB2へGO。

この子はB1に連れてった時にゾンビ部屋で泣きそうに

なってたんで、B2はさぞかし泣いた事でしょう。


俺の記憶だと、引退前のLvキャップ120だった時は

B1ソロクリアは普通だったはずなんでB1はソロで

クリアできるようにしてもらいたいですね^-^


そんな中、B2でのドロップはと言いますと・・・






破壊マーシャル手攻撃力+16・・・・1s


必殺バトル頭クリダメ16%・・・・1s





製造物が出てくれるのはありがたいんですが・・・・





1sじゃゴミと変わんねーんだよ!!!!!!!Orz






そしてB2が終わり、ゴミの処分が終了したところで

フレのさらささんから「寺2行くよ~♪」のお誘いヽ(´ー`)ノ




この日はメンバーも多くて3PTで寺2ツアー♪

いつもの場所にいくとこんな感じにw










俺は超初心者でまだ動きがわかってないので

慣れてるPTさんのところにお邪魔させていただきました。

前回もそうだったんですが、まだマテ1とマテ2をどこで

使い分けるか、自分以外の人はどう動いてるのかなど

わからない事だらけなので、まわりの動きを見ながら

やるつもりだったんですが・・・・





そんな余裕ないですね^-^;;;;




自分自身がしっかり動けるようにならないと

まわりを見る余裕がありません@@;





昨日は2回ほど連れて行ってもらったんですが

SS撮る余裕もなく、画像がないのは勘弁してください<(_ _)>


とりあえず2回目の寺2でタイミングよく撮れた

タイラントからの被ダメ。










倒せる気がしませんね^-^






気になるドロップはと言いますと・・・お察しの通りです^-^



他PTがミスオブの1s出してたみたいなんで

チケ代くらいの配当はもらえるようですけど♪




ここでBLの先輩方を少し紹介。



いつもみんなの人気者、箱を開けさせたら夢が見れると噂の


マカダミア・チョコラータ・3世さん









イケメン?かもしれないプロキの切り裂き魔


ジャック・ザ・リッパーさん









まずはこの二人をターゲッチングして動きの勉強ですね^-^

これからもお世話になりますのでよろすくですヽ(´ー`)ノ








んでまぁ、寺2終わって朝まで狩りをして

ちゃっかり157にはなりましたとさ( ´ー`)y-~~

マゾ製造と狩り

今日は仕事早く終わる予定が、クソ社長の嫌がらせで

いつもと変わらんくらいの時間に終了。。。。


とりあえず帰宅したら、まずは委託商店の検索。

製造素材のチタン1sを買いあさる。

委託システムができてから、安いと300k前後で

買える事もあるので、かな~りお買い得。

俺はマーシャルの手と頭を製造してるんだけど

今日は頭が安く買えたので早速Fコアぶち込んだ。

3個買った中で久しぶりに1個クリ率がついたので

緊張の増幅チャレンジ!!!!







結果は・・・・




















m9(^Д^)プギャー








気を取り直して、ギルメンのてっしんさんとポン奥で狩り。







ソロだと消えるのがだるいんで3~4匹まとめ。

二人の時はどっちかが狩ってる間に釣ってこれるので

5匹まとめでガンガン狩る。







とりあえず20%くらい稼げたんで本日の狩り終了。




んでもって寝る前の委託商店チェック。

今度は手が安く買えたので再度Fコアぶち込んだら

率上限が埋まってくれた。








って事で増幅リベンジ!!!!!!








結果は・・・・



















m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー




ただでさえ付きにくい率と率上限なのに

せめて増幅くれーできてくれよ・・・Orz


俺がチタン突破できるのはいつになるやら・・・



って事で製造のマゾさを痛感した所で眠りにつきますzzz

やっちまった・・・

こんばんわ、つちおです。

本日は、うざい社長に朝からうだうだ言われ

イライラMAXな状態で始まったわけですが

社長の態度でイライラ

お客の態度でイライラ

仕事終わるの遅くてイライラ

常にイライラだった俺に最後のトドメ。



毎年クリスマスプレゼントと誕生日のプレゼントを

合わせてあげてる子がいるんだけど、その子のプレゼントを

買いに行った後の出来事。




帰宅中にUターン禁止で捕まりました。



あ~、もうマジやりきれねぇ・・・Orz



今日は帰宅後、少し狩りするつもりだったけど

明日も仕事になっちゃったんで、ブログ更新して

ちょこっとINしたらふて寝しますzzz



~そんな俺の今日の収穫~






プレゼントと青キップ


                   ダッシュ!ε≡≡ヘ(´・ω・`)ノ

狩り・・・それは自分との戦い。

今日は仕事がいつもより早く終わったので

20時くらいにINできた。

最近は少ない時間ながらもコツコツと狩りをする毎日。


そう、出るはずもないミスリルと+7エポを信じて。


今日は俺が復帰した9月から使わずにとってあった

経験値50%うpのブレビを使って2時間狩りした。

なんで今頃使ったかって?

だってプラチケあれば毎週金曜に50%うp1日もらえるんだもん。。。



ってなわけでそんな俺の狩り風景


まとめては狩り





またまとめては狩り





さらにまとめては狩り





調子に乗ってSS撮ってたら死に・・・






何度となく死にながらも2時間ちょいで

30%稼げた俺に乾杯。

よく頑張った俺。明日も頑張れ俺。

狩りに対するモチベがあるうちに頑張るんだ!!!!


とりあえず火曜~木曜まで休みが取れそうなので

さっさと157にしよっと。


当面の目標は160なんでコツコツ頑張ってみます。

んじゃ明日も6時起きなんで・・・


おやす~ヽ(´ー`)ノ

TOP画像


生息場所:マーキュリー14ch

所属国家:カペラ

所属ギルド:バナナはおやつ

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ

   いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として

書いております。

その日の出来事等の日記なので、それほど面白くは

ありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



      ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!

知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で

一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

画像添付その他テストを兼ねて

コンボ最高記録


とりあえずテストを兼ねて載せてみる。

画像は♂だった頃の(笑)






♀になってからの俺。






今日は仕事から帰宅してボルケ→亡者B2に行ったものの

これといった良品も出ず、明日も朝から仕事のため

しぶしぶログアウト。


製造もいつになったらチタンを抜けられるのか・・・。

カバル日記を書いてみる事にした。

ど~も、こんばんわ。

なんとな~くではありますが、ブログを作ってみる事にしました。

なんとな~くな出来事を、なんとな~く更新していこうと思います。



本日は毎度おなじみの不具合によりINできなかった

2日間を取り戻すべく仕事終わって急いで帰宅したのに・・・




緊急メンテだってさ・・・Orz



まぁ、メンテ中に暇だからブログ書いてみようと思ったわけで・・・。



とりあえずヤフーで作ってみたんだけど、このブログ画像添付が

トップにしかできないらしくあんまりおもしろくない。

文章の途中に画像添付するやり方を探すべきか、

もしくは他のブログに変えるべきか・・・。



まぁ、とりあえずはこのブログで始めてみようと思います。


「つちお?誰だそりゃ?」って人も、「あ、なんか見た事ある」って人も

お気軽にコメントいただければ幸いです<(_ _)>

プロフィール

つちお

Author:つちお
生息場所:水星14ch

所属国家:カペラ

ギルド:バナナはおやつ

職業:BL  Lv170
サブ:WIZ  Lv121

製造:マーシャル
頭Lv6
手Lv7
一般Lv6

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ
いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として書いております。その日の出来事等の日記なのでそれほど面白くはありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



   ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
