

モチベーション↓




こんばんわ。




休みがないうえに帰宅が遅い日が続くとさすがに疲れてきますね。

次の日が早かったりするとカバルやる気もおきず

昨日おとといはそのまま寝ました。

22時~23時に帰宅して次の日起床が6時とかだと正直なんもする気ねーっす。











とりあえず廃狩りができるわけでもなく、ソロDに行くか委託見てるかで

1日のカバリングが終わってる気がします。

製造品もなかなか売れなくなってきまして、無駄に在庫を抱えてる状態です。

そんな時に露店用のPCがイカレたもんだから困ったもんだ。




一応委託見て値下げはしてみたけど欲しい人いたら言ってね。

どこよりも安いフレ特価でお譲りします。



現在の在庫 

必殺マサル頭ダメ36%+6、同品+3 

ドレインミスティ手(WI)5%+6 

増幅ミスティ手(BL)S5%+3 × 5

増幅ミスティ手(BL&WI)4%品 多数

ドレインミスティ手(BL&WI)3%品 BL:1 WI:3






今日は久しぶりに戦争に出てみた。

結果は負けだったけど、双方主力が揃ってなかった事を

考えればポイント的にも勝てる試合を落とした感じだった。


あんまり役に立てない俺は何も言えないけど


































冷蔵庫自重しれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あんなあからさまな乞食行為して何の得があるんだwwwwwwwwwww




Wexp欲しいなら30Pで十分だし、普通にやってれば貯まる。

むしろカペラの勝利に貢献した方がもらえるWexpは多い。

乞食してる人には称号のメリットもあまりないし必要ないはず。























彼はいったい何を考えてるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww








わかる人いたら教えてくれ^-^






さてと、明日も早いんでおっさんは寝ますzzz






                                              ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

大事件発生!!!




こんばんわ。



風邪を引きながらも休みなく仕事頑張ってるつちおです。

今月の休みは11、12の2日間しかないそうです。










そんな俺のカバルライフなんですが・・・







大事件が発生しました・・・・











と、まぁその話は後々においといて




最近はもっぱら狩りしたりソロD行ったりの日々だったんですが

自分用の装備も揃えたいと思い、爪用の率頭でも作るかと、

委託で安く出てた率4%のA頭を購入し率梅挑戦。



1個目の穴にHP吸収上限が埋まりました。



一気にゴミと化した頭に勢いでもっかいアプグレ。













なぜか率ががが・・・



せっかくなんで+7まで強化してエクステしてみました。





チタンA頭率梅粗品






なんとも微妙ですが爪で殴ってる時の回復量増えるからいいか。。。



と、強引に妥協。










そしてそして、給料も入ったって事で1万円課金してNASチャレンジ。





270BP×2でゴールド5枚貯まりまして




念願のスケスケRWをGET。



クリスタルRW






クリスタルRW-3





これで移動スピードとどこでも倉庫が使用可能になりました。













そしてそして、本題の大事件。





増幅7%が2個売れM増幅5%も2個売れてくれたので所持金が1,5Gを突破。




やっと自分の装備を強化する時がやってまいりました。









ってなわけで前からずっと暖めていたこの頭。





お墨A頭率梅





こいつにエクステ刺しちゃいます!!!!!






1chでとある露店にあった1,5Gのエクステを購入。







暖めていた頭に投下!!!!!!!!






エクステ後










さぁ下地は出来た。






こいつにクリダメ埋めれば、ダメ34%率7%の頭が出来るわけですが

EX品とはいかないにしろ、ダメ34%確保できてさらに率も7%付いてれば

あとはダメ武器揃えるだけでおk。




そんな淡い期待を胸にいざアプグレ。



















一応この頭、ダメと率が埋まった状態の物を相当前に購入したのですが

すでに埋まった状態で購入したのでダメと率どっちが1個目かは不明。



エクステした後のアプグレで失敗すると2個目に埋めたおpが消えてしまうため

もしも率が2個目だったら最悪の状態になるわけです。





最悪の状態を想定してカタルの武器は+6まで強化し

コアを2個入れて成功確率74%。





74%もありゃいけるべ。








って事でポティー
















アプグレ失敗

















あら・・・・^-^;

























何か嫌な予感がする・・・・^-^;;;;;;





















率消失










ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










率消失。









一番恐れていた事態がものの見事に発生。









一瞬頭の中が真っ白になり



今までの思い出が走馬灯のようn・・・(ry











とりあえず我に返り、もう一度率が埋まってくれればネ申という


かなりリスキーなギャンブルに挑戦しましたが・・・・











クソおp




















ふざけんなあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























もうやけくそでこのエクステ刺したって現実を消し去ってやろうと

そのまま+8にダイレクトアタック!!!!!!!




















+8成功












^-^;;;;;;;

















こんなとこで成功しなくていいんじゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















もうね、今300M出せばダメ36%の頭買える時代なのよ?



なんで1.5G+@使って34%の頭装備しなきゃなんないのさ・・・Orz



















引退フラグが立ちましたね。












男つちお、1からの再スタートです。














唯一の救いは残り1個M増幅7%が残っているという事だけ。















それがなかったらもう引退です。












<(_ _)>






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

3月になりましたね



こんにちわ。


今日は2週間ぶりの休みです。

カバルやってなければさほど苦にはならない引越しですが

さすがに休みなしで2週間も続くと朝が起きれません。

カバルも12時前には終わるようにして、遅くても1時までには

寝るようにしているのですが、2度寝したら寝坊しますw

そんな俺の3月は今日も含め、休み2~3日くらいしかなさそうです。

来週のどこかで休みを入れたら、後は月末まで予定埋まってるらしい。

そうなるとカバルもちょびっとINして終わりの日々になりそうですね。











そんな久しぶりの休みな今日。





















メンテです。







昨日は寺2を2連したのちさすがに疲れてたので3時くらいに寝まして

昼前に起きてパチンコ行ったんですがもちろん負けました。




5日の給料日にはそれなりの額がもらえると思うので





















NASでRW狙います。








ゴールドカードがすでに15枚くらい貯まっているので

何としてでも残り5枚を当ててやります。
















俺がRWに求めるのは






















倉庫と移動スピードのみ。









普段は白ボードがメイン装備なんでRW自体強化する必要がないとなれば

NAS産のスケスケRWでいいんです。






本物のRWが欲しくないのかって?









































そりゃ欲しいですよ!!!!!!







でも正直今となっては、RWより上級エクステのが欲しいんで

まかり間違ってRW出たら売ってしまうと思います。








































まぁ出ないでしょうけどね!!!!!!





さ、メンテ明けまでもう少しだからニコ動でも見て時間潰そっと。




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

つちお

Author:つちお
生息場所:水星14ch

所属国家:カペラ

ギルド:バナナはおやつ

職業:BL  Lv170
サブ:WIZ  Lv121

製造:マーシャル
頭Lv6
手Lv7
一般Lv6

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ
いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として書いております。その日の出来事等の日記なのでそれほど面白くはありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



   ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
