

モチベーション↓↓↓



どーも、お久しぶりです。

とりあえず生きてます。



ここ1週間ほどカバルにINしてなかったわけですが

俺ってば夏場になるといつもこうなんですよね。

地元にいた時は毎日海へ行き、毎晩飲んでたんでINしなかったんですが

こちら東京って事でそういうわけでもないんです。



ではなぜIN率が低下するのか俺にもわかりません。



最近の俺はと言いますと、仕事が終わって帰宅したら

とりあえずはPCの付近にはいます。

ちょっと暇つぶしにハンゲのマージャンしたりもしてます。

でもカバルやる気になれんのです。



んでもって今日、久しぶりにINしたらチケ、倉庫ブレビ、7エポなどが

全て期限切れててまたしてもモチベーション↓↓↓



東京にいても俺の中に流れる海っ子の血は健在なようで

夜になると出歩きたくてしょうがなくなります。

夜遊びしたい症候群に陥るわけです。


しかし、東京ではそこまで知り合い多いわけでもないですし

地元の仲間はみんな里帰りしてしまっているので遊び相手もいない。

そもそも仕事で車運転しなきゃならんので朝まで飲むわけにもいかない。

って事でしょーがなく家でまったりしてるわけです。



あー、飲みに行きてぇ・・・

あー、カラオケしてぇ・・・


夏真っ盛りになればなるほど夜遊び症候群が進行してまいります。



そんなわけで夏の間はカバルから離れてリアルを満喫したいと思います。




とは言っても、そのうちふらっと戻ってくるとは思いますし

暇な時はチャットだけしにINするかもですけどね!








そんな俺のちょっと前のSS




上限埋まり






ミスリル到達してから初めての上限埋まり。



そして初めての増幅製造兆戦。









結果







まぁ、人生そんなにうまくいくはずないですね。



次はいつ兆戦できるかわかりませんが、製造者としてはいつか


ゴットハンドの称号を手に入れたいです。





それではまた次回      |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

つちお

Author:つちお
生息場所:水星14ch

所属国家:カペラ

ギルド:バナナはおやつ

職業:BL  Lv170
サブ:WIZ  Lv121

製造:マーシャル
頭Lv6
手Lv7
一般Lv6

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ
いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として書いております。その日の出来事等の日記なのでそれほど面白くはありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



   ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
