fc2ブログ

A氏に名誉勲章を。



こんにちは。


無駄な連休に困ってるつちおです。




本日はカペラでは有名なA氏の残念な報告について書きたいと思います。


カペラで戦争に参加している人であれば誰もが知っているA氏



昨日、「BANされたのでは?」という報告を聞きました。



個人的に、A氏と関わりを持った事はないのですが


カペラのために頑張ってくれている人だというのは伝わってきました。




口調が悪く、時折カペラ内でも内輪揉めのような口論をしていた

A氏ではありますが、それはカペラのためを思ってした事だというのは

わかってあげて欲しい。



もちろん、彼の全てを肯定するわけではありません。


彼の暴言によって、戦争自体の参加意欲がなくなってしまった人達も


多くいるでしょうから。





とても残念に思えるのは、「なぜあのような言い方しか出来なかったのか。」


元プロキの俺としては、プロキで総指揮をとっていたバロさんを見てきたわけで


戦争前のしっかりした戦略説明と質問への受け答え。


バロさんを守護する周りの人達のしっかりしたサポート。


戦争中の指示等、A氏カペラの暴君なのに対して


バロさんプロキのカリスマ的な存在だったような気がします。





「バロウズが動けばプロキが動く」



これほど有名な言葉はないと思います。




もちろん、A氏も指揮官としての素質は大いにあった。


しかし、力で屈服させるという手段だったため、内部的な崩壊を招いてしまう原因にもなってしまった。


そう思わざるを得ないのが残念でしかたありません。



A氏がいなくなったからといって、自分勝手な行動をとる人達が増えてくれば


カペラに勝利はないでしょう。


力で抑えていたとはいえ、自分がヒールになってまでカペラへ貢献してくれたA氏



その全てを受け継ぐのではなく、カペラへの愛と信念を受け継ぎ


我がカペラを勝利に導いてくれる後継者達


これからのカペラを支えていってくれればと思います。










堅苦しく書いてみましたが、なんかしっくりきませんねw


とりあえず名声ランクも10になったら、戦争参加しないと11に到達できそうにないので


参加するからには少しでもカペラに貢献したいと思います。


そんな俺を見かけたらPT誘ってちょうだいねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいもの見た気がするw


私がやってるMMOにもカバルでいう戦争的なものがあるけど
指揮官の存在は思った以上に大きいよね。
場の空気とかテンション上げるための言動やらその他もろもろ。。

カバルやってたけど戦争に参加したことがないから
システムとかよく分からんけど、、、

まーなんだ。つちおがんばれ!!ってことでw



真面目な内容のときにのぞいちゃったなー・・・
もう来ませんw(マテ

No title

なんか死んだみたいな扱いになってて笑ったw

No title

みお>他のネタで俺の頑張りを察してくれよwwwwwwwww
俺はギルドでムードメーカーを目指すんだぜb
たまには遊びにこいよなヽ(´ー`)ノ

さらさん>俺も死んじゃったかと思ったのに誤報でしたねwwwwwwww
先走りしちまってサーセンwwwwwwwwwww

No title

初めて見た記事があまりにもまじめな記事で
ブログを間違ったのかと思ってしまったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あってた!!!!

No title

とみこ>俺だってたまにはマジメな事書くさ><
まぁ・・・96%はどうでもいいカバルな日々ですがね!!!
そんなわけでよろしこヽ(´ー`)ノ
プロフィール

つちお

Author:つちお
生息場所:水星14ch

所属国家:カペラ

ギルド:バナナはおやつ

職業:BL  Lv170
サブ:WIZ  Lv121

製造:マーシャル
頭Lv6
手Lv7
一般Lv6

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ
いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として書いております。その日の出来事等の日記なのでそれほど面白くはありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



   ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム