スポンサーサイト


Lv169→そしてカンストへ




こんばんわ。




相変わらずの社長に毎日ストレスが溜まり、夏を迎える前に

本気で辞めてやろうかと思ってるつちおです。








Lv168の半分をすぎたあたりから、そろそろカンストが見えてきた。

160台の前半ずっと一緒に狩りしてたてっしんさんがWexpを使って

お先にカンストされました。









負けてらんねええええええええええええええ!!!!!!!!!!











って事で、俺も狩りモード突入









運良く連休があったってのもあり、1日7時間くらい狩りをして

なんなくLv169達成。
















そこで俺は終わらない。














そのまま狩りモード継続。

























無事カンストしました!!!!!!!!!!











いやー、長かった。

ほんとに長かった。





カバルに復帰をしたのが去年の9月。(だったはず)



Lv114での復帰に対し、元ギルメン達はすでにカンスト組。



この差はでかかったわけですが、ついに俺もその頂に登りつめる事ができました。



今まで応援してくれた皆さん、カンストしてすぐにWisで祝福してくれた皆さん。




この場をお借りしてお礼申し上げます。










あざあああああああああああああああああああああああっす!!!!!!!!!










そんなカンストした俺の記念すべき1枚。





エポ8





これからはもう狩りしなくてもいい!

デスペナもない!

そんなカンストBLはまったりとDに通う事でしょう。







これからはAzl稼ぎオンラインです。










とりあえずの報告ですが、やはりポンでミスリルは落ちませんでした@p@;;;




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめ^^
いつも拝見させていただいてますが
情熱すごいっすねw

No title

カンスト (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*) カンスト

つちおさんでもミスリルドロしませんでしたか・・・

カンストおめでとう!

黒澤も、170到達者が半分ぐらいいるのかな?・・

羨ましいが、俺は、俺に出来る範囲でやるしかないからのぅ・・

先ばっかり見ないで、目の前の1メモリだけ見て頑張るわ~

No title

おめ!w

私も、後5マスで169!
早く3重バフ&デスペナ無し生活になりたい・・・。

そしてFAカンストしたら、ミッション以外はWIZ生活かなw

No title

おめ(´ФωФ`)

No title

カンストおめでとぅーす♪

早かった気がするんですが、やはり熱い思いや
熱いプレイや、熱い・・・があったからなんだね?

で、カンストって何?スィーツ?

No title

おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
プロフィール

つちお

Author:つちお
生息場所:水星14ch

所属国家:カペラ

ギルド:バナナはおやつ

職業:BL  Lv170
サブ:WIZ  Lv121

製造:マーシャル
頭Lv6
手Lv7
一般Lv6

性別:キャラは♀にしたけど中身は♂

性格:いろんな人と絡むのが好きですヽ(´ー`)ノ
いつでもどこでも絡んでおk(・∀・)b



このブログはつちおのカバルな日々を日記として書いております。その日の出来事等の日記なのでそれほど面白くはありませんがよかったら見てやってくださいヽ(´ー`)ノ



   ~お知らせ~

カバルやってるそこのあなた!!!!!知ってる人も、知らない人も、何かの縁って事で一言コメントでもしてくといいお!!!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
